皆さん、また来年も遊びましょー!!

今年はおしまい。

 

よいお年をー!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    T,T (月曜日, 31 12月 2012 22:56)

    2012年はジャイアントホビーさんのおかげで、サイクロプス、ディストピアンを楽しむことが出来ました。ありがとうございます!
    2013年は、まだどうなるかまだわかりませんが、40kをはじめてみたいかなーとか思ってたりしてます。
    2013年もよろしくお願いします~

  • #2

    ジャイアントホビー (火曜日, 01 1月 2013 09:44)

    こちらこそ楽しませてもらいました。いろいろと環境も変わり大変になると思うけど、せっかく出会ったミニチュアゲームという趣味は続けてもらいたいなーと思っておるよ。T,Tさんはゲームもうまいから、40kで采配を振るう姿も見てみたいねー。