同盟軍到着!!

12月も早くも半ば。こないだ12月に入ったばかりだと思っていたのにねー。そんな中ディストピアンウォーズの新造形が到着しました。今回のラインナップはメインの各国に加えることができる同盟国家シリーズです!!入荷したモデルのリストはこんなだよ。

 

 

 

 

 

・Polosh-Lithuanian Commonwealth "Zamiec Class Sky Fortress"

・Dominion of Canada "Steele Class Robot"

・Kingdom of Denmark "Korsor Class Minelayer"

・Kingdom of Denmark "Skagerrak Class Gunship"

・Prussian Scandinavia "Aufseher Class Assault Airship"

・Prussian Scandinavia "Faust Class Robot"

・Protectorate of Belgium "N-3 Class Liege Class Land Ship"

・Protectorate of Belgium "R-4 Class MediumTank"

 

以上の8モデル。同盟に関するルールはSpartan Gamesの公式ホームページでダウンロードできるので興味のある方は覗いてみてねー。週末はディストピアンウォーズの対戦イベント「大海戦日」も開催されるので、そちらも合わせて遊びに来てください!!

 

そして翌週12/16(日)は久々サイクロプスの「1dayリーグ」が開催。第2版のルールで行う予定です、が!!それまでに新ルールの正式版をちゃんとアップできるか、かなり微妙なところですので当日ルールを発表しながらという流れになるかもです。現在も鋭意進行中!!何かふんわりした動きになってしまって申し訳ありませんが、参加者ガンガン募集中なのでご連絡ください。

 

その他のイベントもカレンダーに載せてあるので見てみてくださいね。SALE情報ものってるよー。