思いがけない旅始まる。「ホビット」発売!!

今年も残すところあと1ヶ月。早いもんですよホントに。そんな師走のビッグイベント第一弾、ロード・オブ・ザ・リングの新版とも言うべきゲームズワークショップの新スタートBOX「ホビット-思いがけない冒険-」の発売ですよー!!定価¥17000とお値段もなかなかのものですが、その分内容もガッツリボリューム。なんとミニチュアが60体近く入っています。

そして、なんとニュースを聞きつけたあの有名人がお店に駆けつけてくれました。

 

じゃーん!!

 

ガンダルフさんです!!あれ?ガンダルフさん、ちょっと太った?!

あまりに見事な完成度で、いきなりお店に入ってくるもんだから一同ビックラこきましたよ。そんなこんなで中つ国でも大流行の「ホビット-思いがけない旅-」。100ページ超えのルールブックに情景モデル、今なら限定ミニチュアの「茶色のラダガスト」まで入っている超豪華版です。

残数わずかなのでお早めにー!!

12月最初の土曜はゲームテーブルもペイントテーブルも満員御礼の大盛況。「初めてグランプリ」の参加者にも多数お越しいただきました。ペイントが済んだ方もぼちぼち出始めてますよー。対戦本番まではまだまだ時間はあるので焦らず仕上げていきましょう。とかいって、そろそろ焦った方がいいかもね(笑)。

明日も寒い一日になりそうですが、暖かくして遊びに来てくださーい。

でわ。