「ホビット」発表!!

皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?本当にありがたいことに、店内は毎日ゲームにペイントにと大賑わい。先週行われたゲームマーケットもありご新規のお客様も多数お見えになり嬉しい悲鳴です。ひー忙しー。連休最終日もじゃんじゃん遊びに来てくださいねー。「サイクロプス」の新ルール体験会もふんわり行う予定なので、興味ある方は是非ご参加ください。

そして、ゲームズワークショップから新製品のアナウンスが。そうです、いよいよLoR系の新ラインナップ「ホビット」が映画のロードショーに先駆けて12/1(土)に発売になります。あー、「指輪物語」に続いてオイラにファンタジー魂を植えつけた幼少期の思い出の作品がまたも映画、ゲームで蘇るのね。楽しみー。というわけで、「ホビット」のスタートボックス(¥17000)予約受付中です!!

 

3連休最終日もがっつり遊びましょー!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    樹梨 (日曜日, 25 11月 2012 09:41)

    最初は買わないつもりでしたが、やはり買うことにしました。(ホワイトドワーフを読んで、いや見てたら欲しくなりました。w)初回限定版のドワーフも欲しいし。
    ということで、『ホビット:思いがけない冒険 アルティメット・バンドル(日本語版)』を予約します。まだ大丈夫ですか?

  • #2

    樹梨 (日曜日, 25 11月 2012 09:44)

    間違えた!ホビット:思いがけない冒険 アルティメット・バンドル(日本語版)
    ではなく、17000円のスターターセットです。10万も払えない!上のコメントは削除して下さい。汗

  • #3

    ジャイアントホビー (日曜日, 25 11月 2012 10:51)

    了解しました。アルティメット・バンドル10万円お買い上げー!!冗談です。スターターセット確保して置きます。ご予約ありがとうございました。