冬支度始まりました。

なんだか急に寒くなってきましたぞ。店内の気温もグングン低下しているのをひしひしと感じる毎日です。

それはさておき、喉が渇いたから何か自販機で買うか・・・、というこの瞬間!!もーね、HOTが欲しいんですよ。温もりが欲しいんですよ。冷たいコーシー飲んでいる場合じゃないんですよ。こりゃ、お客さんも同じ気持ちに変わりあるまい、ということで早速コカコーラさんにお願いしてHOT入れてもらいました。

 

皆さんも安心して短パン、半袖で遊びに来てねー。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    樹梨 (土曜日, 03 11月 2012 20:12)

    来週から復帰?!できそうです。
    11日か12日にお店に顔を出す予定で〜す。

  • #2

    ジャイアントホビー (日曜日, 04 11月 2012 10:55)

    お待ちしています!!ウォーハンマー40kのビギナーズイベント「40k初めてグランプリ」もやっているので、この機会にゲームも始めてみては??