北方より巨艦来たる!!

 

ほらほらー、なにやらでっかい荷物が届きましたよー。

これなんだかわかるかな?

ディストピアンウォーズのブリスターパックだということはなんとなくわかりますよね。

 

 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ・・・・。

じゃじゃーん!!

 

お待たせしていた「ロシア」の二便目が届きました!!

大型艦を中心にだいぶ種類が増えましたよ。

海軍には ”Moskva Class”ドレッドノートが、陸軍にはロシアの目玉兵器「巨大モグラ」こと、”Vorkuta Class” ランド ドリラーが遂に登場です。新兵器が戦場に現れるのは毎度毎度楽しみなので、我こそは!!という方、週末はジャイアントホビーへGO!!日曜日に開催の「大海戦日」に間に合わせちゃう?!参加希望も待ってまーす。詳しくはコチラを。

そしてディストピアンウォーズに関してちょっと残念なお知らせが一つ。

来月初旬を目処に「Spartan games」関係の商品が値上がり致します。これについては大変心苦しいのですが、メーカーからの発表なのでどうかご理解頂きたいと思います。まだ正確な情報は入っていないのですが、10%ほどの値上げになる見込みです。詳細はわかり次第随時お伝えしますので、値上がりまでにガッツリ仕込んじゃってくださいね。

最後に、

 

今日「CYCLOPS」をプレイしていたらスゴイのが起きたので報告というか自慢。

これ凄くない?

ワグテイル相手に22ダメージ!!

気持ちいい~。リベリオンとオウガで挟撃(笑)。

 

んぢゃ。