投票ぞくぞく

昨日から始まった「ペイント・ザ・ジャイアント」の投票がぞくぞく集まっておるよ。楽しい作品が目白押しなので、結果は予想もつきませぬの。各作品の紹介はWEBサイトで公開するため現在写真撮影中。ですが、ペイントされたミニチュアの本当の魅力はやはり実物を見なければ伝わりきらないものなので、皆さんできたら実物見に来てください。本当にびっくりすると思いますよ。投票は10/15(月)までやってまーす。

 

そして、明日はいよいよディストピアンウォーズのイントロイベント、「ディストピアンウォーズをやってみよう」が始まります。ミニチュアは買ったけどゲームはまだ、という方はぜひこのイベントにご参加ください。艦隊を率いて撃ちあうの楽しいぞー。明日10/6(土)はすでに定員4名が参加を希望されていますが、さらなる参加希望があれば2部構成での開催も可能なので、じゃんじゃんご連絡ください。しかも、明日は「6」の付く日なのでディストピアンウォーズ関係が5%OFF!!こいつはラッキーチャンスです。