新メンバー現る!!

SALEも終わった平日の木曜日。ペイントコンテストの投票に来ていただいたお客さんとおしゃべりしながら、一日割とまったり過ごしました。おかげで内勤作業も順調に進み、有効利用できた感じですな。まぁ、こんな日だらけだとそれはそれで困ってしまうので、皆さんどしどし遊びに来てくださいね~。ということで、実はちょっと前に来ていただいたお客様の、おったまげたミニチュア達をご紹介。

 

ばばーん!!と並んでおります。これなんだろか?

 

なんと「ウォーハンマー ファンタジーバトル」のゾンビ250体ユニットです。ファンタジーバトル(通称FB)はお店で取り扱っていないのでピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、「ミニチュアいっぱい使うよ」で有名なFBでもこの規模のユニットはなかなかお目にかかれないっす。

 

このユニットの凄さは、その規模だけにあらず。その一体一体のミニチュアのクォリティの高さがすごいんです。デフォルトのゾンビ造形をはじめ、様々なミニチュアの使えそうな部分をうまく使い切って、ゾンビ特有の緩慢な躍動感(?)を演出しています。ひしひしと伝わってきましたよ、そのゾンビ愛。

 

画像で伝わるかなぁ、この迫力。キモっ!!キモカワっ!!

ペイント完成を心待ちにしていまーす。

 

そしてそして・・・、


 

 

突然ですが、ジャイホビに新しいスタッフが加入しました!!

 

アルバイトの五月女君です!!ソウトメ君ね。トメッチトメッチ。

とりあえず年内いっぱいの期間限定アルバイトで、主に裏方業務をお願いすることになりました。

裏方業務とはいえ、狭い店内、そこかしこでお目にかかると思いますので皆さん宜しくお願いしまーす。

平均年齢グッと下がったで。ウッヒッヒ。

 

店内では「第3回ペイント・ザ・ジャイアント」の一般投票も始まっているので、そちらも是非見に来てください!!