海の戦いが始まる!!

さて、長かったSALE期間も終わり、秋の訪れと共に我らがジャイアントホビーにも閑古鳥が一時の平穏が訪れようとして・・・・

 

否っ!!

 

始まりますよ。待ちに待った「ディストピアンウォーズ」のイベントです。

10月いっぱいを目処にまるごと「ディストピアンウォーズ」月間です。名づけて・・・

 

「大海戦月間」

 

まぁ、まんまですが「海戦」って響きいいじゃない?「海鮮」とかもいいけど、やっぱ男は「海戦」よね。

今回のイベントは、うちのお店で初めて「ディストピアンウォーズ」に触れたという方も結構いらっしゃるということで、「ルールを覚えよう」というスローガンのもと、初心者向けな感じでやっていきたいなと思っています。どんどこご参加待ってます。詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。

 

それと、サイクロプスミニチュアペイントコンテスト「第3回ペイント・ザ・ジャイアント」の受付が終了しました。ちょっとちょっとー、今回も力作揃いじゃない~。早速明日から一般投票を始めますので、皆さん奮って投票にきてくださいね。これは一見の価値ありですよ!!。

WEBサイトにもエントリー作品を載せますが、撮影がまだなのでもう少々お待ちください。

 

そして、我々二人も睡眠時間を投げ打ってエントリーに滑り込んだぜぃ。

 

貴様らに優勝は渡さん!!

海の男にゃよ~