お待たせし過ぎました、NEWクリーチャー能力発表っ!!

皆様本当にお待たせ致しました。先日発売されたNEWクリーチャー達のカードを公開です。”先日発売されたクリーチャーのカード公開”って、打っていて悲しくなる状況ですが、どうにかこうにか漕ぎ着けました。既にミニチュアがお手元にある方にとってはドキワク、まだどんなミニチュアなのか見たことのない方にもドキワクの瞬間でございます。早速ご覧ください!!じゃん!!

いやー、また一癖二癖ある奴らが出揃いましたねぇ。現環境にどのように入り込んでくるか楽しみです。

さしあたり、各クリーチャーについて一言コメントを。

 

最前線の旗手・・・さぁ、最前線から退き内勤がちだった(?)あの隊長をいまこそ戦場へ!!ナッティ本気で化けます。

ウルクの近衛兵・・・ちょっとテクニカルだけど攻めて良し、守って良しの優等生。エルフ編成の要になれるか?!

ルーヴェンの鳥使い・・・こんな娘に「お行きなさい!」って言われたい。でもね、ゲーム中言われると恐ろしいことが・・・。

ルーヴェンバード・・・出ました。出ちゃいました。Sサイズ・フライングが飛んで行っちゃいました。

アーク・T・ロア・・・変身能力を持った魔法剣士。こいつは新機軸、「サイクロプス中のみ能力」を持っています。ハマった時の爆発力に期待。

蛮族のかがり火・・・もっか定着しつつあるマジックアイテムシリーズの最新作。遂にノーボーダーズが動き出す!!

蟲毒の苗床・・・毒にブレスとなかなか優秀なサポート役。マイコニッド族はまじめに働く子が多いなぁ。

モグジェット・・・Sサイズ・フライング第二弾。アビリティ「高性能ジェット」ははたしてメリットなのかデメリットなのか・・・。体感してみてください。

 

そして、カードはまだとはいえ公式サイトで能力を発表したということで、明日の「1dayリーグ」での新クリーチャーの使用はOKとなりました。おーまたまた急だねぇ。なんか台風も近づいているみたいだし、みなさんも新クリーチャー使った編成で台風の目になってみませんか?

とかいって。

 

現在ミニチュア画像すらサイト上にアップされていないという完全なる後手後手リリースになってしまっていますが、必死こいてペイント中なのでご来店が難しいという方はもうちょっと待っていてくださいね。ホント申し訳ないです。トホホ・・・。