ブログをバトーンタァッッチ!

ドカーンと本オープンして、はや2週間。時間がたつのは早いものですな~。

さて今回はブログ筆者の交代を皆さんにご報告。

今まで私、竹内が担当しておりましたが、これからは加藤にバトンタッチ!

ではここで加藤から一言!

聞いてねーぞぉ、聞いてねーぞぉ。

俺の仕事を増やすなー。

 

嘘です嘘です。実は「引越し日記」を綴っていた時からバトンタッチの話は進んでいまして、オープンと共に引継ぎという予定だったんです。ところが案の定ジャイアントホビー名物の「バタバタに飲まれる」が発生してしまい、今に至るというわけなんですよ。

何はともあれ、これからもイベントの告知、報告、新製品情報、日々の出来事などを中心になるべく毎日更新できるようがんばりますので・・・、あー、やっぱ「毎日」はハードル高いな。「頻繁に」に訂正しておこ。頻繁に更新できるよう頑張りますので、皆さんちょいちょい覗いてみてください!!といった感じで、まぁゆるく、楽しんでやっていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。

 

ということで・・・

 

スタジオさん、一旦お返ししまーす。

はいは~い!

ってなわけで交代しちゃいま~す!

私は試験的に(しかもひそかに)始めていたフェイスブックを本格始動しますよ。

情報量が少ないとつっこまれ続けてきましたが、サイトのデザインも変わった新体制のジャイアントホビーは一味違うよ~!

サイトにどんどん情報を出していきますのでよろしくお願いいたします!!