入口改造中!

定休日の水曜日、開店当初から気になっていた入口の改造に着手したぞ~!

なんせ狭い入口なもんで、いじるスペースは少ないんですが、ドアの周りに木を貼り付けてみました!

なかなか良い雰囲気だ!

ひとまず今日のところはこれまでかな!?

 

看板周りは完璧だね!!

今更ですが入口のライトもようやく点灯~!

これでみんなも夜道に迷わないね!

 

 


も一つ、最後に耳寄り情報~

今週末辺りにサイクロプス新クリーチャーの情報が出せるかもしれませんぞ~!

へたしたらジェットコースターリリースもあるかも!?

いつもながら唐突ですみません・・・

皆さんが思ってる以上にギリギリで動いてるもので・・

何が飛び出すかな!?皆さんワクワクしながらお待ちください。