3連休の中日

3連休中日の日曜日、店内はペイントしている方、【サイクロプス】していている方、ウォーハンマー40Kをプレイしている方とでごった返しておりました

ちなみにこのディーモンは部屋の主さんの作品。いつ見てもきれいだ~(ディーモンですけど)


今日残念だったのはディストピアンウォーズのモデルをペイントしている方が三人もいながら、ゲームが出来なかったこと。最近始められたお客様が急増しているので、今後、お店発信の初心者演習的イベントを企画していかなければいけませんな~!10月にはやりたいですね。あっ40Kやサイクロプスでもやりんすよ。

タウvsディーモンの1400Pマッチ!新ルールを、あ~でもね~こ~でもね~と言いながら楽しくプレイ。

夕方からはエルダーvsブラッドエンジェル。9時までに勝負つかず。


昨日のご指摘通り、サイトのの地図に画像情報を添付しようかと思いますが、間に合わんかったので取り急ぎ入口の画像をのっけておきます。かなり多く間違われているのは店舗の階。念のためもう一度、「ジャイアントホビー高円寺新店舗は2階と3階なんです。」専用入り口はこんな感じになってますので、3連休最終日は高円寺を探索してから新店舗で楽しくで過ごしちゃいましょう!!待ってるぜ~