プレオープン無事終了!

一週間まるっと休みなしで開店していたプレオープン新店舗ですが、月曜の今日でいったん終了。なかなか凄みのある路地での営業なので、皆さんに来ていただけるか内心、心配しておりましたが、プレオープン一週間のみでも沢山の方にお越しいただいっちゃったりして、感謝感激連発の一週間でござ~ました。この一週間で出てきた問題点を修正して、15日には本オープンしますよ~!その前にさすがに疲れたので明日は休みますわwで、現在絶賛発売中の「ダークヴェンジェンス」今日の時点でペイントはこんな感じです。お、終わってね~!!

後ろから見ると、同じポーズで踊ってるみたいなので思わず一枚!そんなことやってる間にペイントしろよって声が聞こえてきそうですが、聞こえなかったことにしときましょう。それにしても「あ゛~、ゲームやりて~!!」15日の本オープンからサイクロプス、40K、ディストピアン、それ以外のゲームもフルスロットルで行きますので、皆様何卒宜しくお願い致します!!!