兎にも角にもダークヴェンジェンス

ウォーハンマー40K新スタートセット「ダークヴェンジェンス」が明日発売という事で、昨日に引き続きサンプルをお客様と話しながらペイント。下地に黒サフを吹いた後、ミヤスプレーでほんの軽く黒が残る感じに色を入れてみました。最近我々ジャイホビのふたりの間では流行ってる下地処理方法なのです。(これやっとくと比較的手軽に下地処理が出来るんですわ!特に今回はスピードが大事なので)それにしてもかっこいい造形だね~!!

あっレイヴンウイングまで緑にしちゃった・・バイクは黒のままで良かったんだよね・・

ペイント・ザ・ジャイアント用のミニチュア製作(ネタばれになっちゃうからペイント卓の画像は載せないよ)をしているお客さまと話をしながら、ペイントの準備をしているうちに、サイクロプスと40kディーモンvsディーモンのバトルが各卓でスタート。

接客をしながら1ターン目からハプニング連続の展開を遠目に見て、野次を飛ばしていたりしたら(ハッ!!それが余計かっ!!)気付けば4時半・・・

夕方からはエルダーが襲来!ディーモンとの1500Pバトルが勃発!エルダーの「ウェイブ・サーペント」かっこいいね~!

夕方から店内はゲームテーブルが40kで盛り上がり、ペイント卓がペイント・ザ・ジャイアント用のミニチュア製作で沸き、売り場ではディストピアンウォーズの最近発売されたばかり!ロシアの話で花が咲くという、なんともお店冥利につきる状況になりました!!色んなゲームを置くと問題も起きたりもしますが、交流が広がって良いですな~。

ってなことやっているうちに閉店時間に!!

さて、明日はどんな形のダークエンジェルとケイオススペースマリーンが皆さんをお出迎えするのか!?遊びに来てくれると判明するぞ~!!

兎にも角にも「ダークヴェンジェンス」9月1日発売!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

そして、翌9月2日はサイクロプス「プレ1DAY」だぞ!!

プレオープン中の土日は激アツだ!!