あしたにゃ発売だ~くヴェンジェンス

昨日のブログにもちょろりと書きましたが届いちまったよ~この箱が!ウォーハンマー40K 6版スタートセット「ダークヴェンジェンス」

発売日にゃ~ちょっとは塗っとかなきゃなと、開けてびっくりの出来の良さ!

おもわず一回閉じちゃいました。

今回のプラはとても組みやすかったですな。そこらへんもよく考えられてて関心しちゃいました。

ミニチュアメーカーとして負けられぬ!(規模ちがいますけど)とかも思いつつ、ウハウハと組立て!

今回のスタートセットで個人的に一番嬉しかったのはルールブックのサイズ!

ちっちゃいのよ~!

これならゲームをやる為の持ち運びも簡単だし、机の上に出してても比較的邪魔にならん。

素敵です。

9月1日土曜日から発売開始だよ~!!日を越したのでもう明日ですね

初回限定版は14,500円!限定ミニチュア入ってるよ!

しかも、現在ジャイアントホビーは全品15パーセントオフ!!

イコール・・・・

買うっきゃないね!

数に限りがあるので、お見逃しなきよう!!

さて発売日までにどのくらいペイント進むのか!?

今夜がヤマダ~!