遅れに遅れちゃった!200Pイベント報告

みなさんこんばんわ~ジャイアントタケウチでございます!!

まずわ皆様に・・・

更新遅れてごめんなさい!

ごまかしごまかしやってたら気付けば5月・・・・

今回は200Pイベントの報告を遅ればせながらします!!

イベントを125P以外で行うのは今回が初!!

しかも200Pのビッグマッチ!ゲーム時間も長くなるので、2戦の勝ち点勝負イベントになりました。

 

3月以降新しくはじめられた方が増えたので、当然編成の幅も増えてきました~!地獄のキルケゴールもイベントで初登場!!白と金でペイントしたベニャさんのキルケゴール!目立ってますね~!!楽しみだ~!!


のっけから各所で熱戦が繰り広げられていましたが、1戦目終了して勝ったのは流さん、はせどんさん、狛乃くん、つばさくん、すいとんくん!(すみませんホワイトボードの結果取り忘れました・・)今回は2戦で終了なのでこの時点で優勝は5人に絞られました!優勝するのは連覇を狙うつばさくんか、返り咲きを狙う流さんか、初優勝を狙う3人のなかの誰かか!?それにしてもお店の酸素濃度が薄い!!奥側で対戦の人は酸欠との戦いでもありますね~!う~む広い所に引っ越したい・・・

2戦を終え、激戦を制したのはつばさくん!!!おめでとうございます!!しかしつばさ君は強いな~!中学3年にしてこの集中力!!感心しちゃうっす!

流さんは新コンセプトの編成で挑みましたが今一歩及ばず・・(けどピンクのベヒーモスにオークをのっけた改造はカッチョええです)そしてまた僅差で優勝を逃したはせどんさん!次回のジャンボリーで優勝をもぎ取ってください!!

 


そして今回でなんと流さん、れんやくん、はせどんさんが10ポイント貯めてミニチュアリクエスト権に到達しました!!現在調整しながらリクエストのクリーチャーの製作に取り掛かりつつあります!!はたして3人はどんなクリーチャーをリクエストしたのか!?暑くなるころにはリクエストクリーチャーが登場予定です!?!皆さんお楽しみに!!

最後に200Pイベントの上位3人の編成表を紹介するよ!!皆さんも編成の参考にしてみましょう!!