第7回1DAYリーグ結果報告

皆様コンニチワ!ジャイアントタケウチです!

今回は1DAYリーグの結果を報告しちゃいます!(前回ブログで次回はペイント紹介だ!って言いましたが、ペイント紹介は次回に持ち越します・・すみません)

1DAYリーグも7回目の開催となりましたが、今回はどんなドラマが紡ぎだされたのか!?

今回の一番の注目点は何と言っても、前回、前々回と圧倒的な強さを誇った流さんが三連覇を成し遂げるのか否かですね~!

 

参加予定のオギーさんが30分遅刻との事で急遽スタッフ加藤代役プレイで開始~!何の因果か優勝候補筆頭の流さんと対戦!1卓だけものすごい緊張感なので思わず写真を1枚!結果はスタッフ加藤の勝利!

今回初参加のイアンさんも試行錯誤しながらプレイに熱中!


ディフェンディングチャンピオンの流さんが黒星スタートとゆうのも相まって、誰が優勝してもおかしくない混戦模様になりましたね~!その中頭一つ飛び出したのが櫻色さん!マイコニッド編成の櫻色さんは三戦目が終了した時点で全勝トップ!4戦目はせどんさんに勝利すると文句なしの優勝といった形に!

 

ゲームの途中落下事故によりオギーさんの白兵6型がブレイク!足の根元から折れるという大惨事に!凹むオギーさんにお友達のイアンさんから追い打ちの口撃が!(笑)イアンさん和ませて頂きました~!

優勝をかけたはせどんさんVS櫻色さんの戦い!シーソーゲームの結果勝利したのははせどんさん!その結果はせどんさんも勝ち点で並び優勝は得失点差に持ち越されます!


全卓ゲームが終了して勝ち点を計算してみると、勝ち点9が4人と大混戦!(はせどんさん、櫻色さん、オギーさん、流さん)勝敗がもつれた時は得失点差での 勝負になりその結果激戦を制し優勝したのは櫻色さん!!おめでとうございます~!3連覇を狙った流さんは惜しくも2位でした~!いや~今回はどのゲームも僅差だったので、誰が優勝してもおかしくない内容でしたね~!次回の1DAYも楽しみだ!今回は以上!次こそはペイント紹介するぞ!