第2回 ペイント・ザ・ジャイアント エントリー作品出揃う!!

皆様こんにちわ~ジャイアントタケウチです!!

もうすでに見ていただいたかもしれませんが第2回ペイント・ザ・ジャイアントの受け付けが終了し、エントリー作品が出揃いましたぞ!!!

第2回 ペイント・ザ・ジャイアント エントリー作品 →こちら

滑り込みで間に合った方、間に合わなかった方・・今回も様々なドラマが生まれました!

今回も力作ぞろい!!(スタッフ作品もこっそり忍ばせてますので当ててみてください)

ユニット部門とシングル部門いずれも一般投票を22日木曜日から開始しますので、作品を見に来てください!

メタルミニチュアが気になるけど、ペイント経験がないって方もぜひ遊びに来てください!!

いろんな方の作品を見れるチャンスです!!!