7月27日(木)~9月10日(日)の6週間にわたって『ウォーハンマー40000』のグローバルキャンペーンが始まります!

 

『ギャラクシー・イン・フレイム:フェイト・オブ・コノール』

 ■開催期間7月27日~6週間

このグローバルキャンペーンはプレイヤー自身一人一人が『ウォーハンマー40000』の主人公になります。

 

『ウォーハンマー40000』のミニチュアを購入、モデリング、ペイント、ゲームプレイを楽しむことによって

ポイントを獲得し、そのポイントを反映させる事でキャンペーンのストーリーに変化をもたらすことができます。

 グローバルキャンペーンたる所以は世界各地の戦闘結果を全て集計するイベントなのです!

『フェイト・オブ・コノール』でプレイヤーは『帝国』『ケイオス』『ゼノ』の勢力に分かれ、

6週間にわたりコナー星系に存在する6つの惑星を旅することになります。

 

1週毎に次なる惑星へと戦いの場を移し、その週が終わるときゲーム結果などを反映し、

惑星を『帝国』と『ケイオス』どちらの勢力が支配することになったのかを決定します。

『ゼノ』の勢力を選んだプレイヤーはどちらかの勢力に自分が獲得したポイントを割り振ることで

惑星に影響を与えます。

 

 

毎週金曜日にその週の戦場となる惑星と『ミッション』ホームページで発表されます。

特殊な『ミッション』でゲームをプレイすることでいつもと違うゲームが体験できます。

そしてゲームの結果を反映して惑星の支配権を競います。

 毎週ミッションが替わるの面白そうですね!

 

『フェイト・オブ・コノール』への参加方法

『フェイト・オブ・コナー』キャンペーンは無料で参加できます!

お店に来て参加を表明してください。

その場でイベント用のカードをお渡しします。

プレイヤーはまず『帝国』『ケイオス』『ゼノ』のどの勢力でキャンペーンを進めるかを決定します。

 店舗で受け取った『フェイト・オブ・コノールコレクターカード』に、『アーミー名』の欄に選んだ勢力を記入しスタッフに報告します。

 これで登録は完了!『フェイト・オブ・コノール』キャンペーンの始まりです!

 

『フェイト・オブ・コナー』キャンペーンでは何をするの?

『フェイト・オブ・コナーコレクターカード』には『ウォーハンマー40000』の

ミニチュアをペイントを完了した時と、ゲーム会に参加した時にもらえるポイントがあります。

  

1つはミニチュアペイントポイント。ミニチュアをモデリング、ペイントし、ユニットを完成させる事で獲得できるポイントです。

ジャイホビではベースデコレートまでしているミニチュアを完成とします。サンドやテクスチャーでベースデコレートしていなくても、ベースにちゃんと色が塗れていればOKです。

 

 

もう一つは『ゲームポイント』、ジャイアントホビーに来店して「フェイトオブコノール」のミッションを適用したウォーハンマー40000のゲームをすると1日に1ポイント獲得できます。

このゲームは期間内に開催する店舗のゲームイベント以外にお友達同士でプレイしたゲームも含みますよ。

 

参加賞として『フェイト・オブ・コノール』バッチをプレゼント。

6種類の中から好きな惑星名を選んで下さい。

 

そして バッチ以外にも特典があります!


コレクターズカードのペイントポイントか、ゲームポイントの片方を埋めたならば、

『フェイト・オブ・コナー』トークンシートか『フェイト・オブ・コナー』リストバンドの

どちらか好きな方をプレゼントしますよ。

 

 

コレクターズカードのペイントポイントか、ゲームポイントの両方を埋めたならば、

ウルトラマリーン巾着袋か、デスガード巾着袋をプレゼント!

 

動画でも話しましたがジャイアントホビー竹内秘蔵のコレクションミニチュアももらえちゃう見たいですよ!

 

なおプレゼントには限りがありますのでなくなったらごめんなさい。

 

 皆さんも「フェイト・オブ・コノール」キャンペーンに参加して

ウォーハンマー40000をメチャクチャ楽しんじゃいましょう!